一行雑記


20140521

佐和山主従テキストを更新しました。今も使われる太閤下水のお話です。また佐和山検索さまには大変お世話になりました。有難うございました!

<<



20140401

御無沙汰しております。桜の散るころ、五月半ばにまたひとつ佐和山主従の話が書けたらなと思う次第です。戦国無双4もそのころには…。

>20140209 20:39さん(↓反転をお願い致します)--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは、冬眠春眠を続ける寝坊助の拙宅におこし頂き、誠に有難うございます。お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
「きつねの婿取り」に勿体ないお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。佐和山の狐さんの旦那さまはたいそう男ぶりのいい侍でした。
これからもひょこりとサイトに現れると思いますので、またおこし頂ければ幸いです (´∀`*)ノシ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<<



20130831

佐和山主従テキストを更新しました。時間軸としては3の忍城前くらい、ではないでしょうか。夏のお疲れが皆様に出ませんように。よろしくどうぞ。

>雪さん(↓反転をお願い致します)------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、メッセージありがとうございました。返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
拙文には勿体ないお言葉をかけて頂き、恐縮です。
私の書く殿はどうも図太く面の皮が厚いので毎度世に送り出す度にはらはらしているのですが、お気に召して頂けてとてもうれしいです!
殿も左近も必要以上には相手の心には踏み込まず、けれど丸ごと互いを好いているところが良いなあと思います。
みなさまのお言葉に甘えてついついのろのろ更新を続けておりますが、またいつでもお立ち寄り頂ければ幸いです。お待ちしております!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<<




20130618

豊臣周辺テキストを更新しました。もはや季節更新…面目御座らん…。三方ヶ原の「俺は主を選ぶ男なんだ」の伏線大好きです。よろしくどうぞ。

>20130320 2:52さん(↓反転をお願い致します)-------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、メッセージありがとうございました。拙文を御読み下さり、有難うございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。
「おにの左近」という響きが好きなもので、ついつい各文で使用してしまいます。
飄々としたところのある左近が三成のためならば「おに」となって立ちはだかるところが、この主従の格好いいところだなあと思います。
ところで、拍手を実装できずお手数をおかけしております…もし「拍手」の一言でもお送り頂けたのなら秀吉さまのように小躍り致しますので…!


>yさん
はじめまして、メッセージありがとうございました。にも関わらず、また更新まで期間が空いてしまい、返信もせず大変失礼致しました。
恥ずかしながら戻ってまいりました…。温かくお迎え頂けて本当にうれしく思います。私には勿体ないお言葉の数々まで頂戴し、恐縮です。

この二人の言葉にはあえてしない深い信頼と尊敬が私も大好きです!二人のときのやさしい空気がとても良いですよね。癒しです。
戦国4発売までは、のろのろと季節ごとの更新になってしまいそうですが、今後とも佐和山主従を中心に綴っていこうと考えております。
またお暇な折にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。今度はご心配をお掛けしないほどのペースでかの服部半蔵のようにそっと現れる予定です。


>20130529 23:49さん
こんにちは、メッセージありがとうございました。返信まで日が経ってしまい申し訳ありませんでした。
拙文をお気に召して頂けて、大変うれしく思います!
せんむその方々はどの方も誰かのために何かのために戦っているからこそ、あんなにも優しくあれるのかなあと思っております。


>ぎんさん
はじめまして、メッセージありがとうございました。年単位でお待たせをすることとなってしまい、誠に申し訳ありませんでした…。
恥を忍んで戻って参った次第ですが、温かいお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
風邪の邪気もどうやら殿さまはあの通り恐ろしくて近付けないようです。うちの殿さまはしゃきしゃきの元気者です!
更新は季節の「珍事」のようになってしまいそうですが、またお時間のあるときにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<<



20130318

佐和山テキストを更新しました。長らく空き家にしており申し訳ございませんでした。今一度なにとぞ宜しくお願い致します。

>露さん(↓反転をお願い致します)-------------------------------------------------------------------------------
 
二年越しのお返事となってしまい、誠に申し訳ございません。メッセージをお送り頂き、ありがとうございました。
 佐和山主従になる前の、じわりじわりと距離を詰めていく過程が無双3での味わいどころですよね。馴れ初め話、私も大好きです!


>サクラさん
 二年越しのお返事となってしまい、誠に申し訳ございません。メッセージをお送り頂き、ありがとうございました。
 応援のお言葉を頂いたにも関わらず、更新が途絶えてしまい心苦しい限りです。本日、少しだけ更新しました…すみません!


>20110323 20:19さん
 
二年越しのお返事となってしまい、誠に申し訳ございません。メッセージをお送り頂き、ありがとうございました。
 佐和山主従は心が通じ合っているからこそ、どんなに辛い局面でも心温まる一瞬があるのではないかと思っています!

>20110624 22:20さん
 二年越しのお返事となってしまい、誠に申し訳ございません。メッセージをお送り頂き、ありがとうございました。
 こちらこそ勿体ないお言葉、恐悦至極にございます。我が家の三成はどうもずけずけしていてデレる様子がありませんね…。

>20111019 03:57さん
 
二年越しのお返事となってしまい、誠に申し訳ございません。メッセージをお送り頂き、ありがとうございました。
 心の立ち位置、美しい言葉ですね…!この二人は近すぎず、でもきちんと重なっているのが魅力なのではないかと思います。


>ルゥさん
 
一年越しのお返事となってしまい、誠に申し訳ございません。メッセージをお送り頂き、ありがとうございました。
 拙文には勿体ない過分なお言葉を頂戴し、恐縮です。佐和山主従には人の気持ちのあらゆるものが詰め込まれているようで、
 その辺りを少しでも書けたらいいなあと常々考えておりました。良い主従ですよね、あの二人は!


>佐藤さん
 こんにちは、先日はたいへん嬉しいお便りをお送り頂き、本当に有難うございました。
 お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
 戦国4を待ちつつ、いつの間にかこんなにも時が経ってしまっていました。現在、「閉鎖」は考えておりません。
 更新がないサイトを残しておくのは心苦しくもあるのですが、まだ佐和山主従で書き残したこともあり、こっそりと公開中です。
 今回メッセージを頂戴したことが嬉しくて、また私事の暇も手伝って佐和山主従を書いてしまいました。
 お時間のある時にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。有難うございました。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<<







memolog0805-0810
 memolog0901-0910  memolog1001-1010  memolog1101-1102    
inserted by FC2 system