一行雑記


20101026

佐和山テキストを更新しました。歴史秘話ヒストリアからネタを頂戴しました。通常運営の二人です。よろしくどうぞ。

<<



20100916

豊臣周辺テキストを更新しました。「鬼っ面に」が豊臣家の「陰」であるならば、今回は「陽」を。よろしくどうぞ。

>20100831 22:41さん(↓反転をお願い致します)-----------------------------------------------------------
 
こんにちは。メッセージありがとうございました。返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
 左近の恋心、夏に浮かれて、左近の胸の内からこぼしてみました。
 佐和山主従の関係は、進むか、進まないか、そのちょうど中ほどでぐらぐらしているところが美味しいですよね!
 本当は進みきった二人も大好きなのですが、弊サイトではどうにも足踏み状態が続きそうです…。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

<<



20100819
佐和山テキストを更新しました。弊サイトでは珍しく恋情沙汰です。夏に浮かれました。よろしくどうぞ。

>20100711 きよしさん(↓反転をお願い致します)------------------------------------------------------------
 
メッセージありがとうございます。お返事が遅くなり、誠に申し訳ありません。
 「鬼っ面に」をご覧頂き、ありがとうございました。最後の一言に反応して頂けて、たいへん嬉しく思います!
 左近の存在は、意固地な三成にとって、きっと心の拠り所なのだろうなあと、そういうところにこの主従の魅力を感じます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

<<



20100702

佐和山テキストを更新しました。三成にたった一言を言わせたいがための五話でした。よろしくどうぞ。

<<



20100521

佐和山テキストを更新しました。石田三成には義と非情、どちらの面もあるからいいのだと思います。よろしくどうぞ。

<<



20100409

佐和山テキストを更新しました。全5話の予定にまた変更しました。失態だ。まずったかな。まずってる。よろしくどうぞ。


<<



20100319

佐和山テキストを更新しました。全4話の予定に変更しました。よろしくどうぞ。3月。列車ダイヤ改正の時期です。


<<



20100301 追記

背景色設定にミスがあり、3月1日午前5時から3月2日午前0時まで閲覧が出来ない状態にありました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。ご指摘ありがとうございました。

>20100301 10:19さん(↓反転をお願い致します)------------------------------------------------------------
 
ご指摘ありがとうございました。本当に助かりました。また、折角来て下さったのに、申し訳ありません。
 改装、でした。背景色を設定し直しましたが、今はご覧頂けますでしょうか。
 何かございましたらお手数ですがお知らせ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


>20100301 20:49さん
 
ご指摘ありがとうございました。本当に助かりました。また、折角来て下さったのに、申し訳ありません。
 改装についても温かいお言葉をありがとうございました。
 背景色を設定し直しましたが、今はご覧頂けますでしょうか。
 何かございましたらお手数ですが、お知らせ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

<<



20100301

佐和山テキストを更新しました。全3話の予定です。ブクログにも追加。よろしくどうぞ。


<<



20100126

佐和山テキストを更新しました。よろしくどうぞ。戦国無双3、ようやっとクリアしました。真田幸村の5章に泣かされました。

>いずさん(↓反転をお願い致します)----------------------------------------------------------------------
こんにちは。メッセージありがとうございました。私もいずさんのメッセージに癒されました。さこみつにも癒されています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

<<



20100104

佐和山テキストを更新しました。つらく苦しい意で「いとおしい」。戦国無双3を愉しんでいる鈴木です。本年もよろしくどうぞ。


<<






memolog0805-0810
 memolog0901-0910 
inserted by FC2 system